Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

2月29日 うるうの日

おはようございます。

29日 うるうの日

先勝

曇り☁雨

うるうの日4年に一度に現れるスペシャルな日です!

今年も2ヵ月が経ちました。

1月は病院 2月は仕事と病院 治療の生活リズムを作ること。

あっと言う間に時間が過ぎました。

生活も趣向も全く変わってしまいまるで別人です。

本当に生まれ変わった人生です。

良い方に考えたら人生2回目

寿命の中で2度も違う人生を歩むなんて

めったにない事です!

 

2度目の人生は世の中の為に生きて行きたいです!

 

さて新型コロナの影響は世界的に

パンデミック手前まで来てます。

買いだめで品薄

マスク 消毒 ティッシュ トイレットペーパー 保存食

まさにパニック状態です。

わかってはいましたが、これ程世の中が

脆いものとは 

経済活動にブレーキが掛かり

景気が急落下

倒産企業が増加

リーマンショックの再来です。

BCP を実施してきた私には

パンデミックの恐ろしさを痛感しました。

明日から3月 六星では今年最高の月ですが、この状況で最高の月となるのでしょうか?

ある種楽しみにしてます!

 

特別日ですが世の中はコロナで外出自粛、お遊びモードでは無いので事務所で一人出勤して仕事です。

まずはコメダ珈琲でモーニングを食べて

軽くウォーキング

四条大宮から三条商店街へ

今日は。29日 肉の日朝一番から弘精肉店は行列です。


f:id:iconsul:20200229105717j:image

流石に人は少ないですが、皆さんトイレットペーパーの買い込みです。

反応早い人は買い込みしてます。

 

事務所の途中 堀川高校を通過 、

卒業式どうするのかな?


f:id:iconsul:20200229110028j:image

さてと事務所に戻って一仕事!