Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

2月28日 小中高臨時休校にびっくり

おはようございます。

28日赤口 正午前後吉です。

曇り 寒い天気です。

月末の週末です。

ひと踏ん張りです。



f:id:iconsul:20200228095120j:image

 

明日29日はうるう年 4年一度の2月29日です。

月末の日が一日増えたので私には色々できる時間が増えてラッキーな感じです。

しかも先勝 六星では再会のラッキー日です。

事務所で戦略計画とスケジュールの修正、事務処理をし、

京都の実家に米をもらいに帰省予定です。

 

昨日、安部総理の臨時要請に家族も世の中もびっくりです。

小中高臨時休校の要請へ3月2日から春休みまで

 

このコメントで日本はおそらく急速に活動停止ムードに

 

息子らも学校どうなるの?

卒業式は?

と前代未聞も事態に、

新型コロナウイルスで卒業式出来なかった時の卒業として思い出になるかなと)案外楽観的です。

私も1月は入院 2月仕事と病気治療の両立のバランスづくり 3月は活動的に動こうと思った矢先。

世界的なパンデミック、経済活動の低迷の空気が漂ってきました。

 

何か嫌な予感がするうるう年ですね。