Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

2月26日 新型コロナ

おはようございます。

26日 仏滅 全て❌

雨 雲

昨日は週明けで何かと忙しい日々でした。

スタッフ の一人が先週シンガポールに旅行に行ってまして出勤どうしましょう?

と電話が入りました。

朝のテレビニュースでコロナの瀬戸際と言ってる中です。

体調はと聞くが特に異常なし

週三勤務の方なので自宅待機で様子を見ますとの返答。

理解できない私です。

自粛するの仕事じゃなくて、旅行でしょ!と言いたいところですが

色々な人がいるので粛々と対応する事にしました。

お願いですから感染しませんように。


f:id:iconsul:20200225164825j:image

営業活動の自粛ムード

中国製品の欠品

世界的な広がり

株価暴落

景気急降下への雰囲気です。

3月倒産も増えそうです。

強い会社100年続く会社

 BCP の活用です。

私の仕事も増えそうです!

安請負は絶対にしませんよ!