Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

8月25日 オンリーワンの仕事

おはようございます。

25日先勝午前中吉です。

天気晴れ

昨日は長崎クラインアント様と数年ぶりに京都でお会いしました。

盆前にリモートで商談しましたが、今週京都で数年ぶりにお会いしました。

開業して2年が経ち事業も順調とのことです。

順調にきたから今度は色んなもことを考えていかないといけないとのことで

お仕事を賜りました。

事業拡大に伴って色んなことを遂行しなくてはいけません。

パッケージでできることと出来ないことがあります。

私の仕事は後者です。

毎回毎回おんなじパターンでは出来ない仕事ですが、顧客にとってオンリーワンの仕事をこなすからこそ、強い信頼を得られると思います。