Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

8月26日 力強いサポーター

おはようございます。

26日友引朝晩吉です。

天気はれ

昨日、京都のアパレル会のクライアント様へ訪問でした。

あ、そうそう、書き込みしてませんでしたが、私は厚労働省COCOAアプリを早くからインストールしておりまして、どうしても面談、訪問が必要な際にはCOCOAを起動させて14日間の感染者との接触がないことを見て頂いてからおはなしするルーティングを実施しおります。

敦賀市職員では一機に57人にCOCOAの感染通知がでたとのことです。

実際に通知がでたら焦りますが、クライアントやその家族に迷惑をかけては思い

このルーティングを必ず行っております。

親しい中ほど私は大切な人の大事な人に迷惑をかけたくないと思います。

自分が基礎疾患者で重症化リスクがあるので本当に無頓着にはなれません。

これをするようになってクライアントからも私は他の人と違いをご理解していただいてます。

今回もネット通販やSNSでのプリベートブランドの拡大などのご相談でした。

私の新規ビジネスにもコラボできることがあれば協力していただくと、

力強いお言葉を頂きました。

半沢の将来を見据えた感謝とお返しをしていきたいと思いました。