Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

8月12日 リモート PCの限界

おはようございます。

8月12日仏滅全て×です。

昨日は数年ぶりに長崎のクライアント様とリモート

半導体関連の事業を営んでおられます。

少し時間が出来たとのことでリモートでお誘いです。

色んなお話しも出来ましたし、新しい仕事もオーダー頂きました。

今後の新ビジネスの展開も聞いて頂き応援サポーターとして

お力添えを頂くことになりました。

ただ一つ、リモート時に音声が安定しないことを

おっしゃっておられました。

今の会社のPCが古くやはり限界ですね。

PCをフルに使用するタイプの私にはPCに投資できない

経営会社では生産性があがりません。

次のビジネスのスタート設備として購入していこうと思います。

PC音痴の役員はこれからはダメでしょうね。