Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

8月11日 子供の成長

おはようございます。

8月11日先負午後吉です。

天気晴れ

昨日は次男のサッカー練習試合の送迎です。

夏本番です。


f:id:iconsul:20200811070234j:image

子供はサッカーの練習と試合で連日炎天下で頑張っております。

日焼けで真っ黒です。

今日は県内で4チームの総当たり戦です。

コロナで県内は基本現地までの送迎です。

私も小学校の練習試合を観て以来あまり観る機会がなかったので

炎天下でしっかり観てみよう思い送迎していきました。

 

中学生にもなると体格やアタリやスピードが全然違います。

戦術などもなかなか難しいことをやっているようで、

成長していることがわかりました。

もう口出しできませんね。

子供もコロナ下でも確実に成長しておりうます。

なかなか大会開催は難しいとは思いますが、人生のうちで打ち込める

ことを精一杯やることが大事と思います。

子供はサッカーに打ち込み毎日頑張ります。

私も負けずに自分の仕事をしっかりと遂行していくのみです。

顧客の為に、世の中の為に・・・

 

半沢直樹の発言にもあったと思います。