Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

8月5日 Wのビジネス案件が発生

おはようございます。

8月5日先負午後吉です。

昨日、新たな提携ビジネスのきっかけが2つ浮上

新たなビジネス、サブスクリプションにるながる

ルーティング購入の可能性にチャレンジです。

健康、体操、健康食、・・・

体操教室運営のオーナーとシニア向け体操教室の開催と

お茶の健康飲料とのコラボを企画しいくことに、

毎月定期購入のサブスクにつなげて行きたいと思います。

 

また、夕方には久しぶりに病気で入院するまえに地域貢献

団体メンバーの一人とお話しを、

設立活動は出来にくいが、設立前に何か実績作りとして今

コロナ感染拡大下でできることがないかと模索をすることに

そこクラウドファンディング事業などをトライしてみてはと

提案しまして、次回会合で検討するとのことです。

クラウドファンディングの立案企画も一度はやってみたい

作業ですので、起業のメニューの一つとして今後やりたい仕事でした

、これを機会にスキルアップしたいと思います。