Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

6月15日 オンライン同窓会

おはようございます。

15日先負 午後吉です。

天気 晴れ

昨日は休日2日目 連休も久しぶりですので

大学のサークル仲間と夜にオンライン同窓会を開催しました。

私以外はリモート初めてで設定にラインで指示しながら

なんとかZOOMで同窓会を開催しました。

お互い久しぶりに顔をみることが出来ていい時間を

過ごすことできました。

関西と福井在住のメンバー達でこんなに簡単に

顔を合わせて話ができるツールは本当に便利です。

ビール、焼酎、珈琲と各々が自分スタイルで参加できる

時間は参加しやすくて本当に助かります。

もっと10年前にこんな便利なものを使えたらと

本当にもったいないと思います。

コロナがなければ気づくことが出来なかったものは

本当に多いです。

 

皆初めてリモートを使ってよかった模様で次回はもっと人を集めて

同窓会を開催しようといううことになりましたが、

あまり多すぎると会話が大変なのでやり方も考えていきたいと

思います。

 

週初めです。梅雨で気分と運動しにくく、ストレスが溜まりがちですが、適度な運動とストレス発散で梅雨を乗り越えていきたいと思います。