Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

6月9日 弱音は気持ちしだい

おはようございます。

9日先負午後吉です。

天気晴れ

本日は、午後からオンラインセミナーを2件開催です。

かなりリモートを使いこなしてきましたので

本格的にセミナー開催です。

何事もやってみる度胸と努力が必要です。

過酷な斜面でのお茶仕事をやってきた私にとっては、

少々のことでは苦になりませんし、度胸だけは心臓に剛毛が

生えています。

痛いとか、しんどいとかは他人の前では弱音を吐きません。

少々痛いのは当たり前で、痛さを忘れるぐらいに物事の集中すれば

痛みはなくなります。

一昨日の肉体労働での筋肉痛もありますが、意識をしなければ

大したことはありまん。

今週は何かとすることが多いので簡単に書き込んでいきたいと思います。

では本日も頑張っていきましょう。