Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

6月12日 リモートはニュータイプ同士シナジー

おはようございます。

12日 赤口

天気曇り 雨☔です。

週末です頑張っていきましょう!

梅雨に入り さすがにウォーキングが

出来にくいです。

家でバランスボールを使ってストレッチなどで、体を動かしています。

無理して雨に濡れて風邪でもひいたら

今はやばそうです。

非常事態宣言解除から今週末で概ね2週間です。

果たしてこれからの感染状況は如何に。

 

昨日もwebinarとリモートでの打ち合わせでした。

本当にリモートは便利です。

2人で打ち合わせをするのにはこれが一番です!

集中して話しが進んでいくので、

内容がすっと入って来ます!

良く考えると今リモートで仕事をしている者はスキルが高いので、内容が濃いのかも知れません!

ニュータイプ同士のシナジー効果があるのでしょうか?

本日もリモート指導です!

今週はお茶仕事もおやすみです!

久しぶりにWeb 用のパワポを作成してみようと思います。

これを作成し始めたら止まらないのですが、ちょっとしたイメージがあるので

頑張ってみます。