Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

3月14日 土曜日 休日

おはようございます。

14日 先負 午前吉です。

土曜日 雨☔

昨日は市内のクライアント様へ訪問。

事業の再編をされます。

色々と見直しをしました。


f:id:iconsul:20200314090159j:image

良い天気でおニューの靴で結構歩きました。

今回のコロナウイルスの景気減退

まさにコロナ恐慌へとなるのでしょうか

京都市内は外人観光客の姿も少ない

ひと昔前の穏やかな雰囲気です。

観光客の激増でこの前までは問題になってましたが、外国客が来なければ景気が悪い京都の現状は如何なものでしょう。

 

今回の景気悪化で企業の淘汰が始まりますね。

ウイルスと同じで企業やサービスも生き残りをかけての勝負の年です!

 

私は今日は雨で朝はウォーキング出来ず

定番ガストのサラダ追加に目玉焼きモーニングセット。


f:id:iconsul:20200314092244j:image

スケジュールの確認と調整をしてこの後薬局へマスクの状況を見に行きます。

嫁からオープン前に並んでこいと!

結局マスク買えず。

 GREENBERRYのコーヒーと嫁達にスコーンをお土産に買って帰ります。


f:id:iconsul:20200314164710j:image


f:id:iconsul:20200314164721j:image

昼間☔の合間にウォーキングに行きたいです!

 

続、、、

昼に雨☔が上がりにウォーキングです。


f:id:iconsul:20200314163541j:image

雲ますが景色がいいです。


f:id:iconsul:20200314163641j:image

景気も悪くなりそうなので近くの氏神

神田神社にお参りに

縁結びの木にお願いして来ました。


f:id:iconsul:20200314163941j:image


f:id:iconsul:20200314164948j:image

 

 

さら に歩いていると
f:id:iconsul:20200314164050j:image

もうすぐ春です。
f:id:iconsul:20200314164103j:image

家に帰ってみるとマロンはクッションで

爆睡!


f:id:iconsul:20200314164420j:image


f:id:iconsul:20200314164436j:image

穏やかな世の中になって欲しいですね!