Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

3月4日 マリン3か月

おはようございます。

3月4日 大安 全て吉、

天気曇りのち雨

昨日はひな祭り

我が家に娘はおりませんのでひな人形もなし。

晩御飯にちらし寿司で気分はひな祭り。

上手くいかないことが多い人生や仕事ですが

先日の子供へ感情的に怒ったことを反省し

ケーキでも買って帰ろうとシャトレーゼへ行きましたが、

大行列です。

こんなコロナ警戒の時期にはちょっと怖いので諦めました。

 

帰宅して嫁がちゃっかり桃のタルトを買ってきていたので、ナイスフォローをしてくれました。


f:id:iconsul:20200304075342j:image

夕食後犬のマロンとみんなでじぇれあい遊びました。

昨日のことを忘れ、皆笑顔で過ごせた夜でした。

マロンに感謝です。

 

4日はマロンが生まれて3か月。

歯がむずかゆいのかよく噛んでくるので、何か噛むおもちゃでも買ってやろうと思います。

 

こんな気分のいい日はウォーキング!

しっかり長めの1時間20分7キロ歩き、ぐっすり睡眠しました。


f:id:iconsul:20200304075523j:image