Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

3月5日 釣具屋へ

おはようございます。

3月5日 木曜日週末

赤口 正午前後吉です。

小雨のち晴れ

 

五条大橋の牛若丸と弁慶の像です。

6時半前でもすっかり明るくなりました。

 

昨日、雨で夜のウォーキングは中休みです。

昨日は外回りでした。

気分も曇り気味ですっきりしない1日でした。

 

夜、超ひさしぶりに京都の大型釣具店にぶらっと立ち寄りました。

平日なので人も少なそうでコロナも気にせず行けそうなので

店内へはいりました。

 

久しぶりの来店に店員さんたちがびっくりした顔です。

 

いろいろと話しをしてくれて良かったです。

 

しばらく船釣行はいけませんが、おかっぱりで短時間の釣行でもと考えてます。

 

この時期新しいアイテムがメーカーより発売されているので見ていると

欲しくなります。

 

今回購入しそうになっているのがシマノのベイトリールで2万円弱のアイテムです。

 

いままでは欲望に負けてしまし購入していたところですが、

 

外来で薬代もかかることですので、今回は見送りです。

 

帰宅して家族と子犬でじぇれあっているのが今は幸せです。

 

また、春のウォーキングウェアも欲しいところなので釣具はしばし休止。