Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

2 月21日 ランニングシューズ購入

おはようございます。

21

日仏滅全て❌

晴れ☀

週末金曜日 頑張っていきましょう!

 

昨日は終日外回で顧客先へ訪問してました。

午後から少し時間が空いたので

  ABC martにぶら立ち寄りました。

決算セールをしているので、ウォーキング 用に思わず購入してしまいました。

 


f:id:iconsul:20200220161841j:image


f:id:iconsul:20200220161652j:image

サッカニー saucony

KINVARA

アメリカの老舗メーカーだそうです。

定員さんがオススメするのでお得な値段でしたので買いました。

さっそく夜にウォーキングです。


f:id:iconsul:20200220224628j:image

琵琶湖バレイが浮かび上がっています。

かかとのクッションが良くて歩きやすいです。

勧めてくれた定員さんに感謝です!

今日は気分良く5キロ歩けました。

やっぱり新しいアイテムは違いますね!

長く持つ物と新しい技術の物と使い分けるのは難しいです。