Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

7月1日 自分会議開催

おはようございます。

1日先負午後吉です。

天気曇り

早くも7月です。今年の後半がスタートです。

新規に取り組むことや、継続していくことを整理し

次のエネルギーを燃焼していきたいと思います。

半年が経ったので今週は自分会議を開催します。

止めたほうがいい事、新しく始めたらよさそうな事、

健康管理の仕方や家族との関係を洗出し、

後半へ向けて、諦めることと絶対に諦めたくないことを

決めていきます。

そして自分にたいしてそれは何故かと自問し、

その解答内容でものごとを決定していきます。

 

時間がかかりますが今週末は自分会議でノートに書き込み

書き込み続けてみます。

 

さて後半人生の大きな転機点となりそうな予感がします。

そして秋には50歳となります。

信長がこのんだ敦盛

ではないですが人生の節目です。

残りの人生を毎日今日が最後の日として悔いなく

俺の人生ほぼ満足じゃと叫んで逝きたいです。