Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

7月4日 体調不良で病院へ

4日赤口

天気雨です

昨日、急に体調が悪くなり病院へ

現在治療しているところがあまり良くなく

炎症です。

ばい菌殺しの薬をもらいなんとか入院だけは

避けられました。

死は背後から忍びよる

まさにそんな感じでした。

自分では体調も良く、順調にきていると思っていましたが

なかなか思いと体は違ってました。

これが病気なんだと再度認識させられました。

傷が完治するのとは違い、機能障害はなかなか完治は難しいと

障害をもったままの人生になりそうです。

ただ、1つの光が昨日診療してもらったドクターは

この科で長くキャリアのある先生で、

私にまだ若いのに、かわいそうに、私のところで治療なさい

治してあげますとおっしゃってみらいました。

その言葉に神様のお御示しかと

昨晩は大雨でした

自分も大雨でした

 

良い事あれば、辛いことも

辛いこともあれば、良い事も

残りの人生毎日いろいろあって本当に面白い。