Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

7月5日 雨の合間に運動 

おはようございます。

5日先勝午前吉です。

天気曇り

昨日は午後から1件仕事で外出です。

新規企業立上でいろいろコンサルをしないといけないので

リモートでは厳しいので久ぶりに訪問です。

マスクに消毒と十分気をつけて対応してますが

やはりいやですね。

1時間半で終了し帰宅。

夕方雨が上がっていたのでこことぞばかりに

がっつり1時間半1万歩のウォーキングです。

梅雨の琵琶湖


f:id:iconsul:20200705080432j:image

比良山にも雲がかかっています。

雲が抜ければ晴れ間に

梅雨も来週ぐらいで終わりでしょう。


f:id:iconsul:20200705080450j:image


f:id:iconsul:20200705080501j:image

京都は本来祇園さんです。

祇園さんで梅雨明け夏本番ですが、

今年は祇園祭が中止!

暑い夏がいきなりやって来るのでしょう。

体力をつけていけなと今年は大変です。

コロナの感染も広がりつつあります。

死が背後から忍びよる時代です。

今日一日を悔いのないように過ごしていきたいです。

 

で今日は、家族はそれぞれ部活や買い物でお出かけです。

愛犬マロンと2人でお留守番、去勢手術した痛みも

かなり良くなっているようで、ジャレテくるようになりました。

今日はマロンと存分遊んでやろうと思います。

家族には晩御飯のリクエストが来てますので、

今日はペペロンチーノと魚のムニエル、ガーリックトースト

、サラダとこんな感じで用意したいと思います。

明日の学校はニンニク大丈夫か聞くと

マスクしてるから大丈夫やと・・・

なるほど、私もリモートなので全然大丈夫!

これもリモートの恩恵ですね。

では皆様良いリフレッシュをしてください。