Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

6月20日 休日出勤でリモート準備 mystudio作ります

おはようございます。

20日 友引 朝夕吉です。

天気晴れ

昨日は、久しぶりの外回りです。

効率が良いか悪いかといえば、

良いとは言えません。

初訪問先で契約や仕事を決める場合は、相手の時間と

空間を占領して自分の展開で仕事を進めていくので、

契約率は高いです。

しかし、1日では1件2件程度ですので、リモートで数をこなし

きっちりとしたスケジュールと準備で仕事時間を費やすには

私はリモートが良いです。

仕事の質や、情報提供量、スピード

リモートがずば抜けています。

やっぱりリモラーになります。

私には病気と仕事の両立があります。

24時間仕事では進めません。

そう言った意味では、リモートはライフ&ワークバランスの実現に

合理的な仕事方法です。

リモート術を駆使し、リモートビジネスを進めていきます。

本日は事務所で、リモート資料等の準備やデスク回りの整理です。

私のスタジオを創設します。

音、背景、資料のスキャニング等ここでしっかり準備し

7月からフルスロットルで本年の後半戦へと突入していきたいと思います。