Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

5月9日 在宅ワーク

おはようございます。

9日友引

天気曇り

Webミーティングを次週はフル活用の為、本日は在宅で資料の作成

とミーティングスケジュールの設定等で準備です。

BCPの制定作業を同時並行で進行していき作成するのに

かなり有効です。

今週は5月に完成作業終了の製造業様が1件完成です。

製本とデータの納品です。

コロナで国の施策も立案ばかりで実際に現金が届いてない状況です。

BCPをBANKにアピールしこういった時代に信用強化で

危機を乗り越えて頂ければと思い、せっせと作業を行っております。

来週は複数の国で製造業務を行っているファブレス工場のクライアントと

BCP制定のWebミーティングです。

地震想定中心にBCPでしたが、まさか世界的に経済活動がとまる

BCPを実際に経験するとは思いませんでした。

この経験がより一層強固なBCPへとつながっていくでしょう。