Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

5月8日 My webroom開設

おはようございます。

8日先勝 午前中吉です。

天気晴れ

昨日、GW明けの初日は役員会議です。

コロナ対策への規定と新ライフスタイルへの準備への

検討会議です。

体温での測定や行動規定を見直し要望があり検討し

現在のあいまいな規定を修正。

助成金の検討や在宅ワークの検討をしましたが、

やはりアナログ人間たちには無理です。

昔ながらの経営感覚でほとんどが無理ですね。

私はさっさと次の時代へ進むことにいたします。

 

といゆうわけで、Webmyroomを開設しました。

色んなWebツールを検討しましたが、ことらが開催者として

クライアントや新規見込み顧客をお招きすることを考えて

コストとセキュリティー、使用感を考えてやはりCisco WebeXが妥当と

昨日5月7日にmyroomを開設しました。

早速、業者をご招待しミーティングです。

移動時間もなく、相手の空き時間にサクッとミーティング

相手も在宅ワーク中の人も多く、顔を見ながら資料を見せてプロジェクトを

検討していきます。

まさに新たなワークスタイルです。

次はオンライン名刺交換です。

どんどんお先に進んじゃいます。

新しいコンサルスタイルです。