Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

3月22日 3連休中休みは仕事


おはようございます。

22日大安全て吉です。

天気晴れ☀の雨☔

 

昨日は朝から事務所で作業してました。

新規クライアントの依頼案件で準備作業をしていました。

天気がいいので外に出たい気持ちを抑え昼1時過ぎまで作業に冒頭。

内容はシークレット。

かなり高度な仕事内容で集中力が要ります。

終了すると疲れが溜まってきます。

お昼はパンでもと市内を歩いてパン屋さん探します!

しかし四条通も人が少ないですね。
f:id:iconsul:20200322075650j:image

 


f:id:iconsul:20200322075719j:image

西洞院を上がります。


f:id:iconsul:20200322080440j:image


f:id:iconsul:20200322080501j:image

すると Croix-Rousse さん

店内はほとんど売れて1個しか残ってないです。

するとすぐに焼き立てが出来ると2種類をショコラ好きの子供のお土産に買って帰りました。

そこでトラブルがペイペイのスキャン支払いで3個で605円を私が695円の入力間違いで決済してしまいました。

これよくあることだと思います。

入力の際キーボードがローマ字入力タイプだと数字が小さいので打ち間違います。

90円分にプラスしてもうう1つ追加で買おうと思ってたら、ご主人がスマホでキャンセル操作すぐするのでと神対応していただきました。

ご迷惑をおかけしました🤣

また買いに来ます。


f:id:iconsul:20200322080802j:image


f:id:iconsul:20200322080834j:image


f:id:iconsul:20200322080855j:image


f:id:iconsul:20200322081048j:image

 

私は食べてないですが、子供はめっちゃ美味しいとまた買って来てと大好評でした!


f:id:iconsul:20200322081023j:image

 

最近パン屋さん探しにときめいてきました。

今日は次男のサッカークラブの卒団式です。

親子サッカーと懇親会。

いい思い出になるように!