Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

3月3日 ひな祭り

おはようございます。

3日仏滅 全てダメ

天気晴れ

 

昨日は、精神的にDownのことが多くダメな日でした。

 

取組していた認定取得で2社が認定取得できず。

何故?と思いながら認定不足項目を確かめたいと思います。

 

そんな日には次から次へ問題が、

子どもが友達とのゲーム遊びでトラブル!

私自身がアンガーマネジメント出来ず雷です。

 

雷の後すぐに外へウォーキングに出かけました。

 

歩きながら感情的に怒ったことを反省しながら

上手くいかない自分に嫌気が・・・

 

こんな悪い連鎖は早く切って正常にもどりたいと

黙々歩きました。


f:id:iconsul:20200303081419j:image

 

本日は3月3日 ひな祭り 我が家には娘はいないので

雛人形は必要ありませんが、桃の日として昨日の反省を含め

デザートでも買って帰りたいと思います。