Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

4月30日 GW祝日初日は在宅です

おはようございます。

30日 大安全て吉です。

天気晴れ

コロナ対策が進行中のGW

ステイホーム週間で在宅です。

あまりにも天気が良いので朝はガッツリウォーキング

10キロコースです。

程よい疲労感で体もリフレッシュできました。

お昼は家族はピザが食べたいとピザの持ち帰り。

夕方嫁が

あんぱんが食べたいと帰りに近くの和菓子屋さんのパン屋

結喜さん

あんこ好き、ずんだが好きなかたへはオススメです。


f:id:iconsul:20200430070549j:image

こちらはコロナ対策で店内へは1組づつの入店制限をされていて

安心でした。


f:id:iconsul:20200430070605j:image

私は食べれませんが甘いのが好きな嫁には気晴らしにと買ってかえりました。


f:id:iconsul:20200430070642j:image

在宅で家でストレスが溜まることを考えると甘いのも必要です。


f:id:iconsul:20200430070701j:image


f:id:iconsul:20200430070719j:image


f:id:iconsul:20200430070733j:image

GW本格的にスタートしました。

在宅もしくはWeb会議、オンライン商談等5月は少し進めていく状況です。

うまくインフラを整備し、次の時代へ対応していかなければなりません。

早く準用できるように5月は知り合い同士で実践に向けたトレーニングを

企画しております。

まずは、自宅のmobilePCを液晶テレビに接続し、大きな画面で

作業を出来るように設定です。

目、腰、が長く在宅している人が苦しんでいると聞きます。

特に目には注意です。

私は明日の夜から農業へとシフトです。