Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

4月15日 時短業務

おはようございます。

15日先勝 午前中吉

天気晴れ

 

昨日は時短勤務開始で夕方早めに会社を退社しました。

夕方5時代は明るく歩いていても気持ちいいです。

たまにはストレス発散でリフレッシュですね。


f:id:iconsul:20200415074108j:image


f:id:iconsul:20200415074127j:image


f:id:iconsul:20200415074141j:image

桜のピンクから初夏に向かう緑 新緑の季節です。

GWはお茶に田植えに忙しい時期です。

子供のころからGWなんて休みはないです。

 

夜も少しウォーキング

桜も散ってきました。

葉桜の夜桜記念にパシャリ。


f:id:iconsul:20200415074154j:image


f:id:iconsul:20200415074212j:image

もう春も終盤です。

来年は楽しい春がくればいいですね。


f:id:iconsul:20200415074225j:image

現在、コロナで仕事も様変わりです。

新規先や顧客へも最小限での訪問です。

Tell meil 郵送にて早めの仕事をこなしていきます。

ほとんど在宅ワーク可能な状態ですが、他の従業員はそうにはいきませんので

他人の見た目の為に会社で作業している馬鹿な状態です。

唯一会社ワークでいいのが、デスクトップPCのデュエル画面使いで

複数のファイルを作業する際の生産性ぐらいですかね。


f:id:iconsul:20200415074251j:image