Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

4月18日 在宅ワークで週末

おはようございます。

18日

天気雨☔ 雷

本日は事務所に一人で作業と書類整理です。

在宅ワークで送られきた書類の処理だけがなかなかうまくできず、

会社に行かなくてはなりません。

全部が誰でも出来るような仕事にすべきです。

BPCの観点からでは特に思いますが、

私のような個人のパフォーマンスを売りにしている

業態では本当に難しいと痛感しております。

 

実際に書類や資料を整理していると当時は重要と思われた

資料も2年もたたないうちに役に立たないといったものが

多くあります。

整理術などの方法で色々やっては見ますが数年もあまり変わらない

ような気がします。

 

結局使わないもの、後で使おう思うものほどゴミとなります。

今使うもののみ使い、使わないものは捨てる

これのみですかね。

 

今日は一人でガッツリシュレッター作業です。

 

接触は家族を除き2名までです。

パン屋さんのレジのみ。

 

皆様も頑張りましょう。