Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

4月10日 明日からの農作業前にワークマン+へ

おはようございます。

10日友引 朝夕吉

天気晴れ☀

週末です。

自粛頑張り時ですね。

私も外出仕事、面談は昨日、本日とも0です。

お互いに商談や打合せは電話メールでやり取りのみで、書類はクラウド、郵送にシフト

しております。

事務所にはキーボードをたたく音が際立つぐらいたたきまくってます。

お昼に三条商店街のパンを買いに


f:id:iconsul:20200409181955j:image

本当に美味しいです!

明日から仕事もひと段落ついたのと、体の傷もましにになってので農作業開始です。

田んぼ 茶畑とやること満載です。

皆さまには初の風景をお見せできるようになります。

 

緑輝く茶畑をご覧頂き、自宅待機しておられるストレスの癒しにもなればと

思いますので、ガッツリ写メ撮りますよ。

 

あと思いきや良く考えると入院後体重を絞っており、昨年の服ではだぶだぶと

気づきワークマン+に急いで買い物です。


f:id:iconsul:20200409181738j:image

なんとこれで3400円!

カーゴパンツ ファスナー付きシャツ

シューズ

安い、作業着には十分です。

 

ウォーキングはお休みですが農作業でウォーキング以上の運動量です。

低血糖には注意しがら、いつもより少し多めに食事をとって調整します。

犬のマロンとも2,3日お別れでさみしいですが、これから大事な農業です。

しっかりおやじからノウハウを習得し、来年からは本格的に活動したいと

思います。

皆さまが自宅で自粛されている中、自然で広大な田舎生活、本当に申し訳

ないです。

2メートル以内で人と接する人数2人です。後、老婆犬のモモちゃんぐらいですかね。

たまに、猿か猪。