Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

3月17日 京都の静かな朝

おはようございます。

17日赤口 昼前後吉です。

晴れ☀


f:id:iconsul:20200317072146j:image

 

朝冷え込みましたが天候は晴れてすっきりした朝です。

市内を少し歩きました。


f:id:iconsul:20200317072213j:image

流石に6時代はガラガラです。

 

人がいないので意外と昼間には気がつかない建物の情緒が目につきます。

町屋が多い京都ならでは風景です。


f:id:iconsul:20200317072240j:image

こちらは居酒屋の吟味屋菜々色さんです。

大正時代の町屋を改装した店です。

2階に座敷の部屋があり京都県外のお客さんには風情があって評判が良いです。

座椅スタイルなので腰も楽ですし幕末の密会でもしているような気分です。


f:id:iconsul:20200317072230j:image

理髪店 レンガタイルで

 

観光客が少ない今ならではの穏やかな朝です。

 

今週末連休ですがコロナ自粛ムードが次週どういった展開になるのか

重大な週末です。