Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

3月12日 復興 /パンデミック宣言

おはようございます。

12日 先勝 午前吉です。

晴れ☀



f:id:iconsul:20200312075005j:image

昨日は3.11東北震災から9年

当時クライアントの社長室で打合せ中に地震で揺れた事を思い出します。

すぐにテレビをつけてもらい中継を見ていると津波が堤防を超えて行くのを

今でも思い出します。

 

あっとゆうまの出来事でした。

大変なことが起こったと話しをしていました。

その社長も会長となられますたが、本年にお亡くなりになりました。

3月11日は震災と会長を思い浮かべる日となりました。

時の過ぎる早さは虚しいですね!

本日ついにパンデミック宣言がされました。BCP の発動がされます!

コロナ恐慌がいよいよ本格的になってきました。

時代は繰り返えされる。