Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

2月4日 スマホ📱買いかえ

おはようございます。

4日大安 吉です。

晴れ☀️

昨日は月商会議をして久しぶりに疲れました。午前中みっちりと会議をして新たなプランをスタートしました。

長年使っていたスマホの買い替えもし、新たな1日でした。

ギャラクシー3年半使ってました。

当時は電池の耐久時間が長くて コンパクトで頑丈なモノを選んでいました。

何度も落としも壊れない❗️

釣りで水に強く良かったが

当時は今ほどアプリを使う事を想定しておらず16ギガで容量オーバーで電池も消耗速く

今回買い換えました。


f:id:iconsul:20200204084437j:image

お疲れ👋😃💦

 

今日は外来通院で3科受診で仕事は後周りの日です。

病気と仕事の両立です。