Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

1月23日 六星占術本買ってみた

おはようございます。

本日仏滅です。吉なし。

雨☔です

 

病院生活の楽しみは院内のコンビニにぶらりと立ち寄ることです。

新しい本を物色しいましたら、細木数子の後継者の六星占術があり、何気なく買ってしまいました。


f:id:iconsul:20200123061404j:image

私は火星人+

大殺界 ラッキーdays などを手帳に記載しました。

当たるも八卦 当たらぬも八卦

と言いますが、こてだけ不運に入院を繰り返しますと何かあるんじゃないかと思います。

普段買わない占い本📕

ことしは占いに乗っかって用心するかな。