Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

8月21日 長男の成長を感じる出来事

おはようございます。

8月21日仏滅全て×

天気晴れ

昨日はうれしい出来事がございました。

それは、息子の陸上競技ユース大会の近畿大会出場が決定です!

高校2年生で、昨年も1年で出場していましたが今回はコロナで成績はどうかと心配しておりましたが、2位で近畿大会出場が出来ます。

まだ残りの競技でも出場を狙うとのことです。

親として特別なこともしてないですが、自立してしっかりと生きてくれている気がします。

いつどうなるかわからない時代ですが、何か安心させてくれます。

私が亡くなってもしっかりと人生を生きてくれるような気がします。

長男の成長が一番安心できる出来事です。

まだまだ色々なことをしてやりたいと思いますが、

昨年末一度は死の世界に片足を突っ込んだ私には、数多くことは出来ませんが、

私の入院をきっかけに自分が長男でしっかりと自立していかないと思ってすごしてきたと思います。

多くを望みませんが、努力している子供には少しの神様のお力を・・・

 

また一つこの世の未練が消えました。

安全に体調崩さず残りの競技もガンバレ!!