Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

8月19日 涼しい夜 ウォーキングで体力づくり

おはようございます。

8月19日先勝午前吉です。

天気晴れ

毎日高温で、熱中症急増です。

喚起の為すこし窓を開けて仕事をしてましたが

熱風が事務所に入りこんで来ます。

京都市内は暑いですね。

ますます、高い家賃を払って仕事をしている意味が感じなくなりました。

来店があるわけでもなく意味がない

田舎の涼しい空気が良いですね。


f:id:iconsul:20200819071829j:image

昨日は、夜27℃で風もあり1時間ほどウォーキング

気持ちの良い夜で汗もかいてスッキリです。

夜も少しは涼しくなり確実に秋に向かって季節は進んでいます。

今秋冬は景気も冷え込み、コロナの感染も拡大し

みたこともない冷え込んだ冬の時代のなるのでしょうか

確実に多くのピンチに遭遇するでしょう

今から出来る準備をしていきたいと思います。

まずは体力づくりです