Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

8月14日 プチ旅行がてらに丹波まで

おはようございます。

8月14日赤口正午前後吉です。

天気晴れ

お盆休み2日目です。

昨日はいろいろと自宅で作業でした。

新規ビジネスの下準備やどでパソコンと向かいあっておりました。

適度に犬の散歩やウォーキングもしてストレスを溜めないように

良い時間をすごしました。

夜はお盆なので今年は実家に兄弟で集まることも中止しており、

我が家で焼き肉です。

食べ盛りの男が2人もおりますので、肉も数種類で1キロは買わないと

足りません。

今日は奮発してステーキなども買って満足の焼き肉となりました。

私もいつもよりは食べましたが、以前に比べてはなかなか食べれません。

胃袋も小さくなってしまっています。

それでも、子供がモリモリ食べているのを見ているだけで気分もおなか一杯です。

今日は次男のサッカーの試合に丹波まで送迎です。

この前の鳥取のサッカー部のクラスターもあり、出来る限り現地集合

とのことです。


f:id:iconsul:20200814171114j:image

嫁も愛犬を連れてちょっとしたプチ旅行がてらに行くとのことです。

道の駅でお土産でも買って帰ろうと、お盆の家族でのお出かけとなりました。

長男は陸上の大会に備えて部活練習に学校へ行くと、

頑張っております。

暑い日ですが、子供の成長を夫婦で一緒に観れるはあまり機会が

ないと思えばいい思い出になるかなと・・・