Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

8月3日 半沢直樹 SMALLビジネスの勝利への戦法

おはようございます。

8月3日先勝午前吉です。

8月仕事始まりの週です。

コロナの感染拡大が全国で毎日1000人を超えるています。

医療機関も頻拍した状態へとなってきました。

こんなに暑いのに、

100年に一度の危機です。

今後一体どうなるのでしょうか?

8月には不景気の大波がくる気配です。

従来でのやり方ではもう耐えきれまん。

新たな道をみつけて進んでいく進化の険しい道をすすんでいかなければと思います。

ようやく大殺界を抜けた私の運命、今月からは種をまいていく月です。

新しい種をしっかりまいて育てていきます。

 

昨日の半沢直樹第3話 面白かったですね。

逆転のつぐ逆転

大手に負けないための戦術 参考にさせて頂こうと思います。

相手に油断させて一機に攻める

SMALLビジネスの勝利への道ですね