Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

7月22日 リモートstudio準備

おはようございます。

22日先勝午前吉

天気晴れ曇りにち雨

夏らしくなってきました。

暑い日となります。

4連休前の水曜日です。

本来なら学校は夏休みにはいるところですが

今年はまだ通学です。

今日は、外科の最後の通院です。

長い外科治療でしたがようやく目途がたちました。

一つ病気を克服です。

・・・まだ他にもあるのでなかなか病院のお付き合いは

切れませんが・・・

8月に新しく事業所開設する為の準備をしております。

田舎からリモートが次の売りです。

利点はコロナからの安全な環境と、リモートするにあったっての

騒音対策、自然の背景が画像と相手に対してリラックス効果を

もたせることなどですかね。

 

まあ、何かと準備で忙しくする連休ですが、秋冬の本格的な

感染拡大に向けてこの暑い夏に田舎studioの準備をしていきたいと

思います。

では、本日も頑張って行きましょう。