Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

5月28日 荒野の英雄 NOMADOworker

おはようございます。

28日先負 午後吉です。

天気晴れ 月末です。

昨日は事務所でアプリで制作です。

ブランディング展開の計画を実行する上で

顧客管理や購入履歴管理で購買予測や趣向を

おいおいAIで分析させてこちらからアプローチできるように

管理アプリを作成中です。

Kintonのアプリ作成は本当に無限の可能性があります。

ベースのないプラットホームがプラットホームのKinton

すごい商品です。

プログラマーでない私でも使えば使うほど精通し、

どんどん良いアプリを作成する技術とイメージが湧いてきます。

来年あたりサイボーズのアソシエイツとして職場改善コンサルで使用

しいうと検討中です。

明日は月末ですがまた外来通院です。

あついこち病気を持つと大変です。

仕事と病気の両立支援といいますが、旧来型の働き方ではなかなか難しいです。

しかし、NOMADOスタイルなら可能です。

定期な休日はなく今日やる仕事を何時にするかだけです。

顧客対応もそもそも急ぎとなるような無駄仕事はもともとしない。

質の悪い仕事をするからトラブルのです。

相手より先手で動く、急ぎで連絡して対応するような組み方は

いたしません。

全を想定し、ものごとの流れを予定し、意味のある行動をする。

急な連絡は不幸ごとのみです。

NOMADOworkerには病気と仕事の両立は可能です。

人に意味のある時間を感じるでしょう。

2020年多くのNOMADOが出現し荒野の英雄が生まれる時代と

なえりました。

私もその一人となれればと思います。


f:id:iconsul:20200528073838j:image

カテキンを摂取してコロナ予防です。

やっぱり煎茶は朝飲みが一番です。


f:id:iconsul:20200528073849j:image

では、月末、週末頑張っていきましょう。