Next-Farm’s blog

コンサルタントの副業(お茶・EAP・BCP)生活と闘病日記

3月25日 京都南部 高級生食パン

おはようございます。

25日 仏滅全て❌

晴れ☀ 寒い朝です。

本日は外来で定期健診と以前CTで見つかった2ミリの球体が肺にあるようで

経過観察の為、昼からCTの検査です。

仏滅で外来やめたいところですが、コロナに感染し無いように十分気ケアして外来したいです。

待ち時間が長い場合は院外で待ちますし、かなり時間があればぶらりと歩きたいと思います。

 

さて昨日は京田辺のクライアント様へ午後から訪問しました。

 

途中前から気になっていた食パン専門店「ふじ岡」さんへちょっと寄ってみました。


f:id:iconsul:20200324191335j:image


f:id:iconsul:20200324191350j:image

 

食パン4斤ありますと看板があったので中へ食パンを購入しました。

2斤分ぐらいですかね。


f:id:iconsul:20200324191413j:image


f:id:iconsul:20200324191428j:image

車内はパンのいい匂いでたまりません。

早く帰って食べたいところです。


f:id:iconsul:20200324192006j:image


f:id:iconsul:20200324192019j:image

 

クライアント様で2時間ほど打合せをし

帰りに同志社大学 京田辺校付近をとうりましたら桜が初めていました。


f:id:iconsul:20200324191450j:image

 

普賢寺の かんのんじはし付近に見事な菜の花畑がありました。


f:id:iconsul:20200324191510j:image


f:id:iconsul:20200324191525j:image


f:id:iconsul:20200324191541j:image

 

自然の中で気分もリフレッシュです。

 

帰りに南郷の初めてのパン屋さんでバケットを追加購入しました。


f:id:iconsul:20200324191604j:image

あの食パンは家族で食べるとすぐに無くなり、私の取り分が無くなりそうでしたので保険にバケットを購入しておきます。

美味いものは遠慮ない子供らです。

 

私は最近オリーブオイルとバケットにはまっております。

 

カテゴリーに パンとオリーブオイルを今後追加し食レポを展開していこうかと思っております。

 

夕方、少し早く帰宅しそうでしたので、Greenberry`sで仕事の段取りとスケジュール調整をし仕事をしておきます。


f:id:iconsul:20200324191843j:image


f:id:iconsul:20200324191850j:image

明日1日仕事ができそうにないので少し頑張っておきます。


f:id:iconsul:20200324191922j:image

お店も人込みもないようで心地よいスローなミュージックな流れ集中しやすいです。

 

月末に近づいておりますが、コロナの感染が3日10万増、本当にパンデミックです。

オリンピックも延期模様で、東京都も感染拡大が進めば非常事態宣言を発動。

海外では入出国が厳しく世界的経済の停止模様です。

 

BCPもここまでは想定していないの本根です。

世界が一気停止する状態では1企業のBCPではどう対応しようが打開できにくいです。

本当の恐怖はこれからです。

まさに人類対ウイルスの生き残りをかけての戦争です。

人類は勝てるのでしょうか。


f:id:iconsul:20200325071417j:image